多機能贅沢bbクリーム〜ビタナリッシュ シリーズ - ビタナリッシュの贅沢な成分でイキイキした肌に♪〜エイジングケアや乾燥肌にぴったり〜

多機能贅沢bbクリーム〜ビタナリッシュ シリーズ

忙し女性なら、
1本でいろんな機能を果たしてくれる
多機能クリーム、なんて魅力的ですよね♪

ビタナリッシュのbbクリームは、

・化粧下地
・日焼け止め
・ファンデーション
・コンシーラー
・リフトアップ
・美容液

と、何と1本で6つの機能を持った
とっても贅沢なクリームなんです。

多機能なだけでなく、
こだわりコラーゲンやリフトアップ成分が
贅沢に配合されているんですよ♪

なのに…

・アルコールフリー
・無鉱物油
・無香料
・無着色

と、気になる化学成分は排除された、
安心して使用できるクリームです。

使用感についても好評で、
とっても伸びがよくて、しっとりお肌に
馴染みます。

さらに長時間崩れないから
このbbクリームがあれば
他のアイテムは不要になっちゃいそうですね!

嬉しいお試しサイズ(15g)が用意されているので、

「ちょっと試してみたい…」

という方にはぴったりですよ♪

1本でツヤツヤ美肌、
ぜひ実感してみてくださいね!

→ 美しい肌へ ビタナリッシュのbbクリームはこちら

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ビタナリッシュの贅沢な成分でイキイキした肌に♪〜エイジングケアや乾燥肌にぴったり〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます